にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 八王子情報へ
blogram投票ボタン
仕事や人間関係をスムーズにするために、もとより、お相手の心からお祝いしたいときに、お花っていいですよね。
私も八王子の仕事人として、ビジネスパートナーにお花を贈ることがあります。
業務用フラワーを依頼したい方はこちらから
ビジネスでは、開店祝い、引っ越し祝い、栄転・昇進祝い、法人化、社長就任、出版記念パーティーなど、いろいろなシーンがあると思います。
特に会社やお店が新装開店、新規出店をするときに、スタンド花がたくさん並んでいると、新しい門出にふさわしいイメージを創出しますよね!

みなさんは、そんな業務用のビジネスフラワーを注文するなら、どんなお店(人)に頼みますか?

私だったら、こんなお店(人)にお願いしたいです。

・お花の知識が豊富な方(一級フラワー装飾技師免許をお持ちの方)
・お花のアレンジメントの実績が豊富な方
・店頭販売だけではなく、仕入れにもこだわって、生産者の調査、開拓まで心掛けているような仕事人
・顧客のニーズにあわせた相談にも乗ってくれる方
・ビジネス感覚のある方
・そして地元八王子でも定評のあるお店


そして、そんな私のニーズにぴったりの人と、出会うことができました。
それが、メルシ―フラワーの杉田さんです!

blog-100
↑生産者訪問をされている写真です。


女性店長さんで沖縄や千葉県のお花の生産者訪問も、かかさない方です。
「心を花にかえて」を合言葉に、ご自身のビジョンをもって、お仕事される、八王子の仕事人です!

先日、ゴールドクレストカフェという、八王子のプロと市民をつなぐ、お仕事体験イベントが開催されたのですが、
その日も「お花づくりミニ体験教室」で出店されていて、私もお花づくり体験をしてきました。
こういったイベントで、一般のみなさんと触れ合いの機会を持たれているのも、良いとりくみですね!
業務用フラワーを依頼したい方はこちらから
blog-110


【私のご紹介ポリシー】
・地元多摩地域や八王子の仕事人をおつなぎして、地元を盛り上げることを目的としています。
・私が個人的に、10回以上お会いしたことがあり、対面でも3時間以上はお話をし、仕事内容に共感し、自分自身が信頼してお任せできると思った方のみご紹介します。
・もちろん紹介する方もされる方も、紹介手数料の類は一切生じません!