Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、あいがぁ@八王子です。

今回は、立川の八王子ラーメン店「三番亭」に行ってきました!
P1070720
(使用カメラPanasonic LUMIX   DMC-G1)

八王子ラーメンの看板をかかげるお店が立川の砂川にあります。
立川に仕事で寄った帰りにお店に立ち寄ってみました(実は今回が2回目)

↓↓その名は八王子ラーメン「三番亭」さんです。
pic

↓↓八王子ラーメンの記事を書くのは随分久しぶりになってしまいました。
まだまだ行ってない店も多いので、もっと足を運びたいな~、ついつい
だいだいいつも行く店に落ち着いてしまうので、もっと新規開拓をせねば・・・
と、そんなことを思いつつ、いつものようにお水を飲みながらラーメンを待ちます。
P1070718

↓↓待つこと数分、以外と早く運ばれてきました、
これです、この刻み玉ねぎと、その他メンマ、海苔、チャーシューのトッピング
正真正銘の八王子ラーメンです!
P1070719

↓↓麺もしっかりしていて美味しそう、今回は大盛りを頼んでいるので
ボリューム感もあります。
P1070721

↓↓では、いただきます!!
P1070722

油がいい具合に麺にからみつき、正統派の八王子ラーメンですね!
美味しいです。
この付近を通りがかったら、思わず寄りたくなりますね~!!
チャーシューは割りとしっかり目。


↓↓そして、もう1つ、忘れてはならないのがぎょうざです。
大きさはノーマルですが、味は結構美味しいので、
ぜひラーメンと一緒に頼んでみましょう!
P1070723

いや~
このなんともいえない安心感が、やっぱり八王子ラーメンという感じがします


やっぱり八王子ラーメンはいいかなって・・・・



◆八王子ラーメン「三番亭」

【住所】
東京都都立川市砂川町3-8-4

【営業時間】
11:00~20:00
月曜日定休

【駐車場】
店の前に6台

【地図】

大きな地図で見る





それでは今回はこの辺で!



 【ランキング参加中・クリックご協力お願いします(_ _)】
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 八王子情報へ
にほんブログ村 

 
人気ブログランキングへ←クリックご協力ありがとうございます。




(広告)
「立川市」のホームページ制作は「デザインシンフォニー」にご用命ください。