このエントリーをはてなブックマークに追加
八王子を元気に!
八王子市で出会った魅力的な仕事人をご紹介します!
(八王子の人と人を繋いで、地域活性のお手伝いをしています)


八王子でエステサロンを運営するYさん、
普通のリラクゼーションエステではなく、ヒーリングエステとして
「疲れた自分を再生させたい」、または「魂のいやし」を求めている方にはぴったりのサロンです。



↑八王子のあるイベントでのYさんの出張エステの1シーンです。

隠れ家的な 落ち着いてリラックスできる空間で施術が受けられるプライベートサロンで、
特にスピリチュアルな話が好きな女性は話がはずむと思いますよ!

高品質なオーガニックのアロマオイルを使用して
都心のエステだと、普通に2~3万円は、かかってしまうエステが8、800円で受けられると好評です。(2020年6月現在の情報です)

JR八王子駅、京王八王子駅への送迎もありますよ。

私は仕事上の打ち合わせで、何度かサロンにお伺いしたのですが、
少し駅からは離れているのですが、自然と和に囲まれた空間で、落ち着いた癒しを感じます。
八王子の女性がファンデーションがいらない生活が送れるようにしたいと、美人のYさんはよく笑顔で語ってくれます。

ヒーリングエステを受けてみたい方、こちらサイトからご連絡いただくと、
なんと初回1000円OFFクーポンを差し上げます!

ヒーリングエステを受けてみたい方はこちらから


【弊事務所開業10周年】にともなって、感謝の気持ちを込めて、これまで仕事上でおつきあい頂いた方をご紹介させて頂いてます!

【私のご紹介ポリシー】
・地元多摩地域や八王子の仕事人をおつなぎして、地元を盛り上げることを目的としています。
・私が個人的に、10回以上お会いしたことがあり、対面でも3時間以上はお話をし、仕事内容に共感し、自分自身が信頼してお任せできると思った方のみご紹介します。
・もちろん紹介する方もされる方も、紹介手数料の類は一切生じません!