当ブログもおかげさまをもちまして、
5/15でようやく1周年を迎えることができました。
せっかくの1周年なので、何か変わったことをやりたいな~と
考えて、ここ1年を振り返って思い出したのが、
八王子のどんづまりまで行こう!と思い立って行った美山町のとき・・・
ところが、どんづまりまで行きたかったのが
採石場の入り口で立ち入り禁止・・・行く手を阻まれてしまいました。
このため、いつかは山の上から採掘場ごと美山町を見てみたい!
というのが、ちょっと心残りとしてあったのです。
いや~、我ながら、かなりマニアックな発想です(笑)
・・ということで、その思いを晴らし、さらには八王子八十八景のうち2景を踏み歩こうというのが
今回の特集になります!
第一回:琴平神社
第二回:美山町のどんづまりを確認!入山尾根
第三回:刈寄山
第四回:今熊山・開運稲荷神社
第五回:今熊山・今熊神社
第六回:金剛の滝
という感じで進めていきたいと思います!

(使用カメラPanasonic LUMIX DMC-G1)
続きを読む








